2024年05月03日

真辺庭園

十勝エリア3か所目は1泊2日の2日目、帯広市内の真辺庭園です。

輸入樹木を主とした庭園で、多様な風景が楽しめます。
真辺庭園

連休前半は連日夏日でかなり暑かった帯広。桜開花宣言の数日後だったので、この公園でも見頃でした。
真辺庭園

ユキヤナギ
真辺庭園

つつじも。急に春が来たせいか、順番なんてお気になさらずいろんな花々がそろって咲いていました。
真辺庭園

キバナノアマナ
真辺庭園

アズマイチゲ
真辺庭園
真辺庭園

ニリンソウのお花畑。ギョウジャニンニクも食べごろの大きさでした♪
真辺庭園

ストローブマツは異国の空間を醸し出しています。
真辺庭園

エゾリスが園内で行ったり来たり。うろうろして楽しませてくれました。
真辺庭園

出口付近にはかなり立派なしだれ柳。圧巻です。
真辺庭園
真辺庭園
真辺庭園

なかなか見ごたえのある庭園でした。最後はカフェでランチをいただきました。
主人の十勝牛ごろごろカレー
真辺庭園

私のは豊西牛のローストビーフプレート
真辺庭園

ちびちびは私のを少しつまみつつ、シュガーバタークレープ♪
真辺庭園

想像以上に立派な真辺庭園でした。帯広観光ではぜひおススメです!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
上湧別のチューリップ畑
日本一寒い町、陸別町
なつぞら
然別湖の湖底線路
タウシュベツ川橋梁
冬の道東を満喫♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 上湧別のチューリップ畑 (2024-05-19 22:06)
 日本一寒い町、陸別町 (2024-05-09 23:06)
 なつぞら (2024-05-04 22:39)
 然別湖の湖底線路 (2024-05-02 21:53)
 タウシュベツ川橋梁 (2024-05-01 23:10)
 冬の道東を満喫♪ (2024-03-17 12:37)

Posted by 野の花. at 20:23│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真辺庭園
    コメント(0)